令和8年度スタート!
2026-04-08
桜の花があっという間に満開となり、令和8年度の保育がスタートしました。
4日(土)には入園式を行い、新しいお友だちをたくさんお迎えしました(^^)
当日はあいにくの雨でしたが、ご家族皆さんでご参加いただき、にぎやかな式となりました。
新しい環境に慣れるまでは少し時間がかかるかもしれません。
特に年齢の低いお子さまは毎朝お母さんと離れる時に泣いてしまうでしょう。
それでも、あせらず、ゆっくりとすすめましょう。
お家の方と一緒に、連携をとりながら、成長を見守っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
また、進級したお友だちも新しいピカピカの名札にみんなニコニコ笑顔でした。
これからたくさんの経験を重ね、ますます成長することでしょう。
ご入園・ご進級おめでとう♬
みんなで仲良く元気いっぱい遊ぼうね♪

