一覧へ戻るお誕生日おめでとう♬《5月》2026-06-015月生まれの友だちの誕生会を行いました。すみれ・うめ組さんは名前や年齢をしっかりと言うことができて、とてもかっこよかったです!小さいクラスの子どもたちも泣かずに参加できました(^^)今月のパンダさんは楽器を持って陽気に登場!一緒に歌ったり、マジックショーをみて、楽しくにぎやかなひとときでした。誕生会ランチはこいのぼりライスでした。チキンライス、ウインナー、ツナポテトサラダ、コンソメスープ、オレンジ、みんなお腹いっぱい食べました。「かわいいね〜、食べるのもったいないな」と大喜びの子どもたちでした。5月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♬